えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

違いに気付けない

こんばんは♬

夜になって

雨が降り始めました。

しとしと降る雨の音は、ちょっと好きです。

 

f:id:green3lk:20191126190512j:image

先日は

たぬきのようなまん丸ショットだったので

今日は頑張って伸びています。

ぐーっと手を伸ばすと

全体のバランスが良く見え、ます?(笑)

 

実は僕は

数日前から

ちょっとこれまでと違っています。

 

どこが変わったのか。

 

きっと分からないと思います。

 

お風呂に入ったわけでも

爪を切ったわけでもありません。

 

実は

 

数日前から

 

首輪が新しくなっています。

 

全く分からない。

首回りの毛が長くて

首輪が全く見えません(笑)

 

最近までの首輪が、しっかり写っている写真もないので

どう変わったか分からないと思います。

 

新しい首輪を

「どうかなぁ♬」と

ワクワクしながら付けてくれたママさんも

無言です(笑)

 

昔は

シュシュタイプのものや

ゴージャスなネックレスのような首輪が

しっかり写っていたりしました。

 

いつのまにか

首輪が全く見えないようになりました。

 

f:id:green3lk:20191126191610j:image

この時は前の首輪をつけていますが、

うふふ、見えませんねぇ。

 

ママさんは気持ちがおさまらず

新しい首輪を検索しています。

次は見える首輪になるでしょうか。

乞うご期待です(^ ^)