えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

桜ハ咲イタカ散ッタノカ

おはようございます(^ ^)

昨日はドキドキ合格発表でしたよ。

f:id:green3lk:20200314063847j:image

緊張の面持ちです。

ママさん、

桜は咲きましたか?

それとも、

桜は散ったんでしょうか、、、?

 

僕は覚悟は出来ていますよ。

どちらでも受け入れます。

(落ちていたらゲームばっかりしてたことを制裁します。)

 

結果は、、、

見事国試狩りを制しましたよ!!!

f:id:green3lk:20200314064222j:image

ほぉぉ。

あんなにモンスターハンターばっかりやっていて、

合格、、、したんですか??

僕はびっくりですよ。

 

皆さんは流石です。

モンスターばっかり狩ってるママさんを

僕がハラハラしながら見ていた時も皆さんは、

大丈夫だよ、

国試狩りの練習だよって言ってくれていました。

皆さんにはまるで結果が見えていたようですね。

 

何はともあれ、

ホッとしましましたよー。

皆さん応援してくれて

本当にありがとうございます。

皆さんの頑張れが

きっとママさんにも届いていたんですね。

 

ママさんの不勉強論が正しいとは言いませんが、

プレッシャーを感じずに試験に臨むスタイルは

結構効果があるのかもしれませんねぇ。

 

桜が咲いたママさんに。

f:id:green3lk:20200314065819j:image

桜餅でもあげましょうかね。

僕からのプレゼント、、、

うそうそ、たまたまお家にあっただけですよ(笑)

 

ママさんは無事に乗り越えてホッとひと息ですが、

パパさんのお友達のところの息子さんは

今日が高校の合格発表です。

嬉しい報告が、

続きますように。