えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

アレ

ねぇねぇ、ちょっと奥さん。

f:id:green3lk:20200506152658j:image

ウチのご主人、ついにアレ、買ったらしいわよ。

 

ええっ!?

f:id:green3lk:20200506152754j:image

アレって、まさかアレのこと?

あの、猫さんをトロンとさせると話題のアレよね?

 

そうそう。

f:id:green3lk:20200506153007j:image

あと、ここだけの話。

旦那さんには秘密で買ったらしいわよ。

 

 

(1人)井戸端会議で話題のアレ。

正解は

f:id:green3lk:20200506183518j:image

じゃーん。

ねこじゃすりでしたー(^ ^)

 

裏は靴底のようなギザギザの細かい溝がついています。

そのザラザラ感が猫の舌のようで

それでナゼナゼすると

猫さんをうっとりさせるという代物のようですよ。

 

テレビで猫さんがうっとりしている様子を見て、

「いいなぁ、欲しいなぁ。」

「アレさえあれば私だって、、、。」と

何やらブツブツ言っていたママさんが

我慢出来なくなって注文したようです。

 

ふぅん。

f:id:green3lk:20200506184038j:image

使い心地はいかがなものでしょうねぇ。

 

僕も確かにちょっと気にはなりますが、

僕はブラシの類は苦手なんですよね。

テレビと同じ効果を僕に期待しちゃダメですよ(笑)

 

とりあえず届いてすぐに

ママさんがねこじゃすりを握りしめて

走ってきたので怖くなって逃げましたよ(笑)

 

今日届いてから

ママさんはどこを移動するにしても

片手にはずっとねこじゃすりを持っています。

僕はちょっとプレッシャーですよ(笑)

 

これから僕は

これが好きになっていくんでしょうか。

まずはちょっと様子見ですね(^ ^)