えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

パステル三毛さん

春といえば、

パステルカラーですね(^ ^)

優しくて柔らかな色合いがとっても春らしいです。

パステルカラーのお洋服は

とっても可愛らしい雰囲気になりますね。

 

「自慢じゃないけど、

私はパステルカラーが全く似合わないよ。」という

謎の自慢をしているママさんは置いといて、

パステルカラーがとっても素敵な女の子を

紹介したいと思います。

 

f:id:green3lk:20200515073458j:image

パステル三毛さん。

素敵な毛色でしょう?

 

お顔も可愛いんですよ。

f:id:green3lk:20200515073631j:image

この女の子は、

ママさんの実家のお隣さんの猫さんです。

 

僕は直接会ったことはありませんが、

初めて写真を見たときには

なんて素敵な毛色なんだろうと

ちょっとドキドキしましたよ(笑)

 

この子のお名前、

いとちゃんって言うんですって。

 

僕のお名前にそっくりでしょう?

 

うふふ♬会ったことはないですが、

なんだかお友達みたいに思ってしまいます。

 

それにしても

猫さんには色んな毛色がありますね。

f:id:green3lk:20200515074531j:image

僕はお鼻の下に少しオレンジの毛があります。

僕の中では、ここがパステルカラーですねぇ。

 

今日の夕方からはまた雨になりそうですよ。

雨の日が増えてきました。

このまま梅雨になるんでしょうかね。

 

変なウィルスも

辛い悲しい気持ちも

黒いモヤがかかった心も

雨がぜーんぶ綺麗に流してくれたらいいのにね。