えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

書き初めしたら大変なことになった

おはようございます♬

昨日は春の七草の日でしたね。

七草粥、食べましたか?

f:id:green3lk:20210107200508j:image

僕のお家は七草粥は出ませんでしたが、

昨日は、この冬初めての雪が降りました。

積もるような雪ではありませんが、

空をぶわーっと舞っている様子は

とっても綺麗でしたよ。

 

そうそう、

お正月から皆さんがやっている

うそこメーカーさんの書き初めメーカー。

すっごく楽しそうだったので

僕もやってみました。

 

この、書き初めメーカー。

自分の名前を入力するだけで、

自動的に書き初めを作ってくれるんですよね。

 

僕、ワクワクしながらやってみました。

 

やってみたんですけど、、、、

なんというか、

どうしたらいいのか、、、。

えーっと、、、

大変なことになっちゃったんです、、、。

f:id:green3lk:20210107195554j:image

どうしよう、、、。

 

僕、びっくりして毛が逆立ってしまいましたよ(笑)

 

僕にお嫁さんが出来るんですか?

いやいや、そんな訳ないですよね。

 

僕は去勢手術もしているので

これは、

子連れのお嫁さんが出来るってこと??

いやいや、考えすぎか。

 

パパさんとママさんにこの書き初めが見つかったら

本当に大変なことになるかもしれない、、、。

f:id:green3lk:20210107200702j:image

僕の書き初めは

衝撃的な結果になりました(笑)