えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

画像加工ってすごい

昨夜、お部屋でころころしていた時。

f:id:green3lk:20200530090754j:image

何気なく顔を向けた瞬間を

f:id:green3lk:20200530090836j:image

カシャっと激写されました。

f:id:green3lk:20200530090901j:image

「ああっ!この写真良い!!」

ママさんが叫びましたが、

そのすぐ後、

「ああああ。床のホコリがすごい!!!」

床のホコリの多さに愕然です(笑)

 

“なんとかならないかな。せっかく良い感じの写真なのに。

これはもう、魔法に頼るしかない。”

そう呟いた後、パパさんに声をかけました。

 

「加工して下さい。」

 

注文①えとくんを明るく。

注文②ホコリを良い感じに。

パパさんのLINEに先程の写真を送って注文です。

 

「はいよ。」

 

注文を受けたパパさんが

サクサクっと明るさや雰囲気を調整してくれました。

 

「2つ送るね。どっちがいいかは決めて。」と

すぐに仕上がった写真が送られてきました。

 

f:id:green3lk:20200530092429j:image

f:id:green3lk:20200530092444j:image

ほぉぉ。

明るさが変わると随分雰囲気が変わります。

 

明るくなった分、ホコリも明るくなってますが、

全体的にレトロな感じになったので

古い建物の中だと思えば

なんとかなるかもしれません(笑)

 

加工ってすごいんですねぇ。

味のある作品が出来ます。

 

ママさんは、後者の写真の方が好きだそうですよ。

これはもう、好みですね(^ ^)

 

ちなみに、注文②については

 

「ホコリがキラキラするといいね。

まるでえとが砂浜でくつろいでいるような。

ああ、星空でもいいね、

星空の中で過ごしているような雰囲気の、、、。」

 

ママさんの注文が壮大過ぎて

注文を打ち切られていましたよ。

加工にも限度があります(笑)