えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

しゃちほこの練習

おはようございます。

今日も1日雨が降るみたいですよ。

f:id:green3lk:20200727071846j:image

雨の月曜日は元気が出ませんねぇ。

連休だった方は

休み明けは余計に元気が出ないかもしれません。

 

そんな時は

ちょっと背中を伸ばして、

ぐーんと背伸びすると、少し、すっきりしますよ。

f:id:green3lk:20200727072113j:image

こーんな感じにすると良いですよ。

 

これは、寝ているんじゃないですよ。

しゃちほこの練習中です。

 

もう少し反った方がカッコいいと思うんですが、

なかなか難しいですねぇ。

 

f:id:green3lk:20200727072319j:image

おっ♬さっきより良い感じのしゃちほこに

なってきたんじゃないでしょうか。

天守閣にぴったりですね(笑)

 

それにしても

f:id:green3lk:20200727072532j:image

背中を伸ばすと気持ちいいですねぇ。

これは人も猫も一緒ですねぇ。

ああ、つい、ウトウトとして、、、。

 

ああ、いけないいけない。

まだ寝ませんよ。

皆頑張ってますからね。

僕ももう少し

しゃちほこの練習します(^ ^)