えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

大好き!プラスチック紐

こんにちはです♬

今日もすっきりしないお天気ですねぇ。

昨日は氷すくいの記事を書きましたが、

お水の入れ物、良いねぇってコメントをいくつか

頂きましたよ(^ ^)

f:id:green3lk:20200726112732j:image

コメントに書いてもらった通り、

お水を入れているボウルは普通の台所で使うやつです。

ボウルを置いているスタンドは

フラワースタンドですね。

園芸コーナーとかにあるやつ。

 

高さも良い感じですよ(^ ^)

たまに、ちょいちょいし過ぎたら

バシャーってなりますけどね(笑)

 

僕は今日は

プラスチック紐をゲットして、ご機嫌ですよ。

f:id:green3lk:20200726113448j:image

えへへー♬良いでしょう??

長いですよ。

しっかり押さえて逃げないようにしていますが、

ママさんから、

「それじゃ逃げられるよ。」と言われました。

 

では

f:id:green3lk:20200726113631j:image

これならどうですか?

両手で押さえていますよ。

 

「まだまだだねぇ。」とニヤニヤしています。

 

よーしそれなら。

f:id:green3lk:20200726113813j:image

もう、僕が上に乗ります。

これなら逃げられないでしょう??

 

プラスチック紐大好き♬

f:id:green3lk:20200726113938j:image

えへへー♬あげませんよ。