えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

これは足です。

こんにちは♬

連休も今日でおしまいですねぇ。

お休みの方は

あっという間に時間が過ぎていったかもしれません。

このお休みを使って、あちこちお片付けをした方も

多かったかもしれませんね。

 

僕のママさんは

「靴箱を片付けようと思う。」という宣言をしましたよ。

片付いたかって?

いや、宣言しただけで、

やるのはまた今度だそうです(笑)

f:id:green3lk:20200922120931j:image

僕は相変わらずカゴにハマってます。

カゴの場所が移動して玄関になりました。

どこにあろうと、良いカゴです。

 

「えとくんおててをちょこんとして可愛いね。」と

声をかけられましたが、

 

f:id:green3lk:20200922121127j:image

ふっふっふっ。甘いですね。

 

これはおててじゃなくて、足ですよ(笑)

 

僕の身体はとっても柔らかいんですからね。

このくらい余裕です♬

 

f:id:green3lk:20200922121539j:image

時々、透明のボウルや水槽に入って

液体のような姿を披露してくれている

猫さんの写真がありますが、

僕もあれを今度ぜひやってみたいです。

 

プラスチックの昆虫飼育ケースみたいなの、

買ってきてくれないかなぁ。