えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫の盆踊り

おはようございます。

f:id:green3lk:20200813073011j:image

お盆休み、してますか??

僕のパパさんママさんは、

お盆休みのないお仕事をしているので

「お盆休みって、何??」と、

お盆に仕事が休みになるシステムが分からないまま

今日も仕事に行きましたよ(笑)

 

今年は花火大会や夏祭りなど

夏の色んなイベントが中止になったりして残念ですね。

盆踊り大会とかも、ないのかな。

 

盆踊り大会とまではいきませんが、

お盆なので、僕も盆踊り、してみようかな。

f:id:green3lk:20200813073831j:image

立って出来ると良いんですが、

僕は2足歩行があんまり得意じゃないので、

ごろんしたまま踊りますよ。

 

f:id:green3lk:20200813074000j:image

よいよいっと♬

あ、そーれっと♬♬

 

楽しくなってきました。

 

よっと♬

f:id:green3lk:20200813074107j:image

そりゃそりゃ♬♬

 

これは楽しいですねぇ。

ひとりでも楽しいですが、

皆さんと一緒にやったらもっと楽しいでしょうねぇ。

 

猫さんでチームを組んで踊ると素敵でしょうねぇ。

皆さんのお家の猫さん達と一緒に

猫の総踊り、なんて、、、♬

想像するととっても楽しいですよ(^ ^)

f:id:green3lk:20200813074659j:image

ふぅ。張り切って踊ったら疲れましたよ。

 

ん??

今、「太った??」って思った人誰ですか?

 

僕の耳はすごいんですよ。

口に出してない言葉も聞き取る時がありますよ(笑)