えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

オバケの木

今日も一日暑かったですねぇ。

少し動くだけで汗がぶわーっと出ますねぇ。

涼しいお部屋から出たくない、そんな1日でした。

f:id:green3lk:20200815175318j:image

ところで、

夏と言えば、オバケです。

皆さんはオバケ、怖いですか?

 

僕は時々、オバケみたいに見える写真が撮れたら

ブログに載せていますが、

実は、僕のお家の近くには、

オバケの木があります。

 

オバケの木と言っても、

怖いオバケではないんですよ。

 

毎日お家に帰ってくるのを

見守ってくれている、大きくて優しいオバケです。

 

それでは、登場してもらいましょう。

f:id:green3lk:20200815175523j:image

うふふ♬

分かりますか?

もう少し姿を現してもらいましょうかね。

オバケさーん。

f:id:green3lk:20200815175618p:image

はい。出てきてくれましたね(^ ^)

大きいでしょう。

 

ママさんは、

このオバケはとっても優しいオバケだと言います。

皆がちゃんとお家に帰るのを

見てくれているんだそうです。

ママさんはいつも、

ただいまーって挨拶を

しているそうですよ。

 

左側には

川遊びが出来る川もあるので、

川の安全も見てくれているのかもしれませんね。

 

f:id:green3lk:20200815180218j:image

以前にも載せたことのある写真ですが、

僕のオバケショットも載せましょう♬

このオバケは

ちゅーるをくれるまで消えませんよ(笑)