えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

全ては僕次第

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20210120073013j:image

少しアンニュイなお顔。

でも、落ち込んでいるわけではありません。

朝からお小言を言われて

気に入らないお顔です。

 

もういい加減、同じお小言は聞き飽きましたよ。

 

f:id:green3lk:20210120073337j:image

机の上の物を落とさないでと言いますが、

 

僕もいつも言っているでしょう?

置く方が悪いと(笑)

 

家族からは、

何故、わざわざ物を落とすのか、

落とさずに座るスペースはあるはずだと言われます。

 

ふぅん。

本当にそんなにスペースがあるんでしょうかねぇ?

 

僕には

f:id:green3lk:20210120073802j:image

落とさなきゃ座れないように見えますけど?(笑)

 

僕が机の上の物を落とすので

机の上の物を片付けて

結構すっきりさせたようなんですが、

 

それでも落とすと文句を言っています。

 

もういい加減、気付きませんか?

 

どれだけ片付けようとも

そこに1個でも物があれば

僕が落とそうと思ったら落とします(笑)

 

ふっふっふっ。

全ては僕次第なんですよ?