えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

まんまる顔を捏造されている

おはようございます(^ ^)

今朝も良い天気です。

朝から綺麗に晴れていると気持ちが良いですねぇ。

 

突然ですが、皆さんは写真写りは良い方ですか?

僕はこれまでパパさんやママさんから

たくさん写真を撮ってもらっていますが、

最近、気になることがあります。

 

f:id:green3lk:20210205074914j:image

キリリ姿を撮ってもらった後に

必ずと言っていいほど

f:id:green3lk:20210205074959j:image

やや下から撮った写真があるんです。

 

これだとなんだか

お顔が丸く見えます。

 

撮った写真を見返すと

f:id:green3lk:20210205075220j:image

キリリ姿の後に

 

f:id:green3lk:20210205075256j:image

f:id:green3lk:20210205075340j:image

やっぱりあります。

 

これ、絶対わざとだ、、、。

 

僕は確信しました。

 

絶対わざと、

僕がまんまる顔のおでぶちゃんに見える写真を

撮っています。

 

これは卑怯ですよ。

 

自分達だって

下から写真を撮られると

お顔が大きく見える、二重アゴになっちゃうなんて

言って嫌がるのに

僕の写真はしれーっと下から撮るなんて

これは看過できません(笑)

 

振り返って考えてみると

写真を撮った後に無言でニヤリと

怪しげに微笑んでいることが何度もありました。

これは、

捏造と言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

f:id:green3lk:20210205081036j:image

今度その、ソファーで寝っ転がっている姿を

下から撮ってあげましょうか?(笑)

僕だって、やろうと思えば出来るんですよ?