えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

自宅警備

こんにちは、えとです。

今日はとっても風が強い一日です。

この風が吹き始めると、何だか春が近づいてきているような感じがします。

最近はお外に出たくて堪らない気持ちになっています。毎年この季節になってくると、いつも以上にお外に行きたくなります。

玄関や勝手口でスキを伺っていますが、みんな用心してなかなかチャンスを掴めずにいます。

仕方がないので、

窓から自宅周囲の警備をしています。

f:id:green3lk:20190316162351j:image

僕のお家は時々タヌキが来たりウサギが来たりします。

もちろん野良です。

昼間に来ることはありませんが、夜になると時々畑にやってきます。

これからの季節は、これまで以上に警備の目を光らせなければと思っています。

自宅警備って、結構忙しいです。