えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お花畑

こんばんは、えとです。

f:id:green3lk:20190321185727j:image

パパさんとママさんが、ベランダをお花畑にしようと計画中です。

最近お休みの度にどこかに行って帰ってきては、どんなお花を置くか、どんなレイアウトにするか、色々相談をしています。

ベランダがお花畑になるって、何だか素敵ですね。

春が近づいてきて、山も野原も緑が綺麗になってきました。僕のお家の窓からも、菜の花や庭の花やら綺麗な花が見えます。

ベランダお花畑計画が実行されるのを、僕も楽しみに待とうと思います。

でも、

ちょっと心配なこともあります。

パパさんとママさん、ちゃんとお花のお世話が出来るでしょうか?

テレビで見ると、肥料やら葉っぱのお手入れやら、ガーデニングってなかなか大変そうに見えます。

ママさんに至っては、

サボテンを枯らせたと、聞いたことがあります。

お花畑が綺麗なまま続きますようにと

出来る前から願っています。