えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

予感的中♬

今日はお庭でピザパーティーが開催されました。

パーティーといっても参加者は家族ですが、連休で帰省中の家族での開催です。

僕の予感は嬉しいことに的中しました。

f:id:green3lk:20190428143726j:image

久しぶりのお庭にワクワクが止まりません♬

リードが邪魔で仕方ありませんが、引っ張ってもなかなか外れないです。外したいです。

自由に走り回ることは出来ませんが、久しぶりのお外の感覚が嬉しかったです。

ピザは上手く焼けました。

ピザソースの匂いがちょっとキツいので、匂うとしかめっ面になってしまいます。チーズだけで一枚焼いてもらいたかったです。

 

家族が帰省すると、お家は途端に賑やかになります。小さい子もいるのでお家の中は保育園みたいです。僕もチビちゃん達の見守りに忙しいですが、お家でのんびりまったり過ごせる時間って素敵ですね。

 

小さい子がいると、さっきまで気に入って遊んでいたのに、何故か突然誰かが泣き出すという謎の現象が頻繁に起こりますが、それもご愛嬌ですね。

1番下のおチビちゃんもいつのまにかオムツを卒業し、お姉ちゃん達に混ざって一人前に女性オーラを出して叔父様方を魅了しています。女の子はおませさんですね(^ ^)普段は会えないブラザーさんに甘えている姿が可愛いです。

 

どんどん空が暗くなってきたので、お外の時間もほんのちょっとでしたが、次はもっといっぱい出してもらえたらいいなぁと思います。

 

じきに雨が来ます。お洗濯物は早めに取り込んで下さいね。