えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

令和イヴ

おはようございます、えとです。

昨日は久しぶりにブログお休みしました。

雨の一日でついゴロゴロした過ごし方をしてしまいました(笑)

f:id:green3lk:20190430080546j:image

でも、良い報告があります♬

ついに、ついに、自宅警備員としてのお仕事がスタート出来そうです!!

ブラザーさんからおススメされた貯金方法に、ママさんも大賛成でした(^ ^)

僕の日給を入れる貯金箱を準備すると言って、ママさんも張り切っています。

僕はクローゼットの中にある小さな可愛い貯金箱を使うと思っていたんですが、何やら違うものを用意するみたいです。ちょっと嫌な予感がしますが、用意してくれるのを待ってみます。

 

僕の勤務開始は令和元年5月1日です。

張り切って自宅警備を勤めたいと思います。

僕の契約内容については、勤務開始の明日に合わせて載せたいなーと思っています♬

今日は、明日からに備えて警備箇所をおさらいしたり、イメージトレーニングをしようと思います。

 

そうそう、

ひまわり、芽がでそうです♬

土が盛り上がってきて、ほんのちょっとだけ芽らしきものが見えているような感じです(^ ^)

ひまわりも、5月1日を待っているんでしょうか?

今日一日土の中で我慢するのかな?

とりあえず、土の上にぴょこんと葉っぱが出た日を、僕の中では芽が出た日にしようと思っています♬

 

平成最後の今日一日、皆さんも素敵な一日になりますように。明日はもっと素敵な一日になりますように。