えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ゾンビ家族

こんにちは、えとです。

連休最終日ですね。お天気は下り坂で、時折雨が降っています。お休みが終わるのが寂しい時に、余計に寂しくなってしまいますね。

f:id:green3lk:20190506145321j:image

和室に置いてあったパパさんのジーンズをあたため中です。履くとほんのりあったかいと思います。

 

連休最終日、僕のお家はゲームのプレイ動画配信をのんびり鑑賞中です。

パパさんママさんはゲームのプレイ動画配信を見るのが大好きで、よく見ています。

今はゾンビがいっぱい出てくるゲームがお気に入りで毎日見ています。僕はちょっと怖いので、少し遠巻きに見ています。

最近見ているゾンビゲームのゾンビは、足がすごく早いです。昔のゾンビゲームを見ている時にはこんなに足早くなかったのに、ゾンビも進化しているんでしょうか。

 

僕は以前にキョンシーが来た時にどう回避するか考えたことがありますが、今のゾンビからは逃げられそうにありません。息を止めてもダメです。

色々考えても良い方法が見つかりません。

ゲームの主人公みたいに、ものすごく強くてサバイバル能力がなかったら、これは無理だなとちょっと諦めています。

 

なのでもしゾンビが来たら、

ゾンビ側になろうと思います。

ゾンビになって、家族皆に噛みついて、ゾンビ家族になろうと思います。

 

長いと思った連休も、いつのまにか最終日になりました。

連休中にお仕事忙しかった方、おもてなしに忙しかった方、お疲れ様でした。

今夜は少しのんびり出来るといいですね。