えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

パラグライダー

パパさんママさんは昨夜からお友達と一緒に旅行中です。

今日はライヴに行って、明日はよく遊びに行く街でお買い物をしたり飲み歩いたりして、日曜日に帰ってくる予定です。

f:id:green3lk:20190531094527j:image

庭の草がぼーぼーです。

来週は草引きでしょうか。

 

親友さんが入院中なので、仲良し4人組の旅行は今回は3人組の旅行になりましたが、ライヴのチケットはしっかり4枚持って行きました。

 

旅行前にお見舞いに行った時に、

「誰か代わりに誘って行ったらいいのにー。」と

親友さんが言ったそうで、

 

パパさんとママさんは、

「うるさい!バーカ!」と

言ってやったとドヤ顔でお見舞いから帰って来ました。ほんと、仲良しですね(^ ^)

 

この旅行では、

ライヴ以外にもやりたい事をいくつか計画していたようです。

 

みんなでやろうと、

 

食品サンプル作り体験をして作品を作る

★パラグライダーで空を飛ぶ

 

ということを計画していたようです。

 

アラフォー男子3人+アラフォーママさんの奇妙な4人組が、

食品サンプルでホットケーキやスパゲティを嬉しそうに作っている姿を想像すると、何だか面白くなってきます。

 

パラグライダーは、

「空を飛んでみたい」

というママさんの提案に皆が賛同し、やってみようということになったみたいです。

インストラクターさんが一緒に飛んでくれるので、未経験者でも、風さえ良ければその日に飛べるそうです。

身体に負担はかからないか、衝撃はどのくらいか等ママさんが色々と調べて

親友さんに

「これでちゃんと病院の先生に確認を取りなさい。嘘ついてオッケーもらったら許さないよ?」

と言っている姿は、

もう完全におかあさんそのものでした(笑)

 

今回計画していたお楽しみアトラクションは、

今度4人で行ける時のお楽しみに

大事にとっておくようです。

 

パラグライダーって

どんな感じなんでしょうね??

 

空を飛んで

自分の身体そのままに

風を受けると、

一体どんな気分なんだろうと

想像が膨らみます。

鳥さんの気持ちが分かるでしょうか。

 

皆で体験出来る日が

早く来るといいなぁと思います♬

 

ちなみにお天気が良くても、

飛べるような風が吹かないと

飛べないようです。

問い合わせた時も

「運です。」と

言われたようです(笑)

 

「運」を味方につけられるかどうか。

このハードルは、

かなり高いですね。

極度の乗り物酔いのあるママさんですが、パラグライダーは酔わないんでしょうか?

色々気になります。