えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おかえりなさい♬

パパさんママさんの親友さんが、

退院して遊びに来てくれました♬

来週からまた入院ですが、退院日にちょうどお仕事がお休みだったパパさんママさんが親友さんを連れて帰って来ました。

f:id:green3lk:20190606180240j:image

久々の再会。おかえりなさい♬

しっかりご挨拶です(^ ^)

 

お部屋でのんびり旅行の報告や、

親友さんからリクエストされていたツアーグッズを渡したりして盛り上がっています。

 

親友さんはグッズは開けずに持って帰ると言っていましたが、

段々とテンションが上がり、

Tシャツやパーカーなど、やっぱり着ようかなーってことになりました。

 

パパさんママさんも、待ってましたと着替え始め、

そのままライヴ当日さながらのコアな集団となりました。

ママさんは腕に3つもラバーバンドをはめています。

パパさんはサコッシュに付けたたくさんのキーホルダーが動く度にジャラジャラ言ってます。

 

着替え終わったら写真を撮りまくり、

挙げ句の果てにグランマにカメラマンをしてもらって撮影会までしてもらって、

「これで今回のツアーが完結したね!」と

ご満悦の3人です。

 

今回の治療は全部で6クール。

来週が2クール目なのでまだまだ長い戦いです。

2クール目からは通院中心で出来たらいいなと言っていました。

 

お家で過ごせるのが1番ですが、

もし、

寂しかったり辛かったりする時には

僕のお家に来て欲しいです。

 

って、僕が言わなくても、

しつこいくらいパパさんママさんが言ってましたが(笑)

 

こんだけしつこいと、

親友さんがゆっくり出来ません。

f:id:green3lk:20190606183408j:image

これ以上パパさんママさんが近付かないように、

僕がしっかりガードします。

 

え??

これはこれでプレッシャーがかかりますか?

 

うーん。

適度な距離感って難しいですねぇ。

 

治療がひと段落して体調が良くなったら、

温泉旅行に行くそうです♬

 

楽しいことがいっぱい待ってます。

いってらっしゃい。

次また来てくれるのを待ってます。

 

雨の金曜日。

嫌なことは洗い流して

ぴかぴかの明日が待ってますよ。