えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

絶景スポット

おはようございます♬

今日も暑いですねぇ。セミがいっぱい鳴いています。

梅雨が明ける頃からセミが鳴き始めます。ちゃんと梅雨明けが分かってるんですね。

 

こんな日は通勤するだけで大変ですね。

通勤途中の楽しみはありますか?

 

パパさんママさんは、

通勤の道すがら、

散歩をしている犬さんや、

ふらっと出現する猫さんなんかを見ることを楽しみにしています。

 

毎日同じくらいの時間に同じ道を通るので、

お散歩する犬さんも大体同じくらいの場所で見かけたりするようです。

 

勝手に好きな名前をつけて呼んでいるので、

 

やせっぽっち

きな粉ブラザーズ

耳がかたっぽだけ垂れてる犬

忍者犬

おーかみ(犬です)

アメリカの猫

などなどなど、

謎の名前がたくさんです(笑)

 

通勤途中の各ポイントで会えるかどうかを楽しみながら通勤しています。

 

犬さんは時間を決めてお散歩をしていることが多いので会える確率も高いようですが、

猫さんは神出鬼没、会えればとてもラッキーなようです。

 

そんな2人が、

絶景スポットと呼ぶ場所があります。

 

通勤途中にある小さな薬局の駐車場。

 

そこは高確率で猫さんに遭遇し、

さらに運が良ければ

猫さんの集会が見られるとのことです。

 

絶景スポットが近付いてくると

毎回ドキドキすると言います(笑)

今朝は会えたんでしょうか(^ ^)

 

皆さんの通勤途中にも、

素敵なスポットがあると良いですね♬

毎日の通勤も、ちょっと楽しくなりそうです。

 

今日は金曜日。

もうひと踏ん張りですよー。

f:id:green3lk:20190726075933j:image

僕は何をして遊ぼうか思案中です(^ ^)