えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

台風怖いです。

こんにちはです。

今日は記事をアップするのがお昼になってしまいました。

 

朝から台風の風と雨がすごくて

僕もガーディもちょっと警戒体勢になってましたが

少しずつ

雨風が落ち着いてきつつあるかな、という感じです。

f:id:green3lk:20190815121154j:image

お家がガタガタなって怖いので

午前中はちゃぶ台の下に隠れていました。

 

こんなお天気ですが

ママさんはお仕事に行きました。

パパさんはお休みになったんですが

職場が気になるからと

結局仕事場に行きました。

 

こんな時こそ僕がしっかりお家を守らなければいけませんが

今日はあちこち行かずに

ちゃぶ台の下から

警備をしようと思います。

f:id:green3lk:20190815121627j:image

まだまだ油断は出来ません。

 

皆さんもどうぞ気をつけて下さいね。

僕もパパさんママさんが無事に帰って来るのを待ってます。