えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

可愛くない写真もいっぱいあります。

おはようございます♬

朝から雨降りです。

f:id:green3lk:20190905080411j:image

お部屋の猫タワーのぽんぽんが

プラプラするのが気になるので

とりあえずおさえています。

さて、ここからどうすべきか。

ちょっと考え中です。

 

僕はブログを書きながら

いつも自分の写真を載せています。

褒めてもらえるととっても嬉しくて

素敵な写真が撮れたらまた載せようって思います。

 

でも本当は、

可愛くない写真もあるんです(笑)

 

あまりにもピントがズレると

すぐに消されてしまいますが

残っているものの中でも

可愛くないもの、実はたくさんあります。

 

良い写真ばかり載せていてはいけない

 

ふとそう思い

今日は

可愛くない写真を載せようと思いました(笑)

 

f:id:green3lk:20190905080955j:image

これは家族からは

「怖い!」と

不評だった写真です。

 

ママさんに攻撃している合間に撮られた1枚で

ちょっとヤル気になっています。

 

そして撮りたてほやほやの

可愛くない写真。

f:id:green3lk:20190905081516j:image

これは

可愛くないと

大不評でした(笑)

 

撮影はもちろんママさんです(笑)

 

可愛くない写真も

これはこれで

僕です(^ ^)

 

また溜まってきたら

変顔写真の記事を書こうかな♬