えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

手ウマ

お仕事の方、今日も1日お疲れ様でした(^^)

 

お仕事がまだ終わっていない方もいっぱいいると思います。

毎日ご苦労様です。どうか無理しないで下さいね。

 

毎日少しずつ気温が下がってきて

すっかり秋らしくなりましたねぇ。

お昼寝もとても気持ちいいです。

f:id:green3lk:20190926174322j:image

袋に入ってお昼寝です。

ちょっと不満そうな顔をしているのには訳があります。

眠たいところを写真に撮られているのもそうですが、

f:id:green3lk:20190926174426j:image

袋がビリっと破れて

足が飛び出てしまうのがちょっと不満です。

破いたのは

僕なんですけどね(笑)

 

気温が落ち着いてきたので

どこで寝ても気持ちよくなってきました。

 

今度僕のお昼寝ポイントを

色々紹介しようと思います♬

 

袋の中は何でも出来ます。

f:id:green3lk:20190926174737j:image

こうやってお手手のお手入れも出来ますよ。

 

これをしていると我が家では

手ウマ、もしくは、手ウンマー、と言われます。

 

お手手を食べているみたいに見えるみたいです。

 

僕は綺麗にしているだけであって

美味しいと思って食べている訳では

ないんですけどねぇ(笑)