えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

タピオカ砲

タピオカドリンクを飲んだことのある方なら、

くらったことがある方も多いかもしれません。

 

タピオカ砲。

 

大きめのストローの中から

喉の奥に

タピオカが撃ち込まれます。

 

僕はタピオカドリンクを飲んだことはありませんが、

これをくらっている家族の姿を幾度となく見てきました。

 

僕のパパさんママさんは

タピオカドリンクが好きなわけではありませんが、

ココナッツミルクが好きです。

 

ココナッツミルクが飲みたいなぁと思ったら

コンビニで手軽に買えるものを買って帰ってきたりします。

 

ココナッツミルクにはタピオカが入っているものが

多いですね。

「タピオカは、無くていいんだけどなぁ。」と

言いながら飲んでいますが、

終盤になってくると必ずタピオカ砲をくらい、

「ガハッ!!!」っとなって咳き込んでいます。

 

いつも強くてカッコいいパパさんが、

タピオカ一粒で瀕死の状態になります。

その攻撃力は半端ないです(笑)

 

タピオカって

ある意味最強なんじゃないかと

密かに思っています。

今のところ僕が見る限り

皆バタバタとやられていっています。

 

ママさんは大きいストローの飲み物全般を警戒して

早々に戦線離脱をしています。

「逃げてるんじゃない。こっちから願い下げだし。」と

負け惜しみのような発言をしています。

 

パパさんは果敢に挑み、

昨夜も撃破されていました(笑)

 

f:id:green3lk:20191107075332j:image

皆さんも気をつけて下さい。

ヤツはかなり手強いですよ。