えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕の成長

今週のお題「〇〇の成長」

 

このお題だとやっぱり、

「僕の成長」

になるでしょうか(^ ^)

 

小さい頃の写真は時々ブログに載せていますが、

身体の大きさがどんどん大きくなるという意味では

僕はしっかりと成長しています。

 

では、

頭の中身はどうでしょう。

 

これも、

成長したよと言っても、いいかな!?

f:id:green3lk:20191120080517j:image

僕はちっちゃい頃から

ケータイが好きでした。

パパさんと一緒に

YouTubeを見るのが日課でした(笑)

見るのは大体お笑い芸人の漫才やコント、

お気に入りのアーティストのライブ画像などです。

f:id:green3lk:20191120080931j:image

いつも大事にケータイを持っていましたが、

まだ自分で文章を作ったりは出来ませんでした。

自分で何かしようと思っても、

f:id:green3lk:20191120081055j:image

ケータイのほんのりあったかい温度にやられて

すぐに眠たくなっていました。

 

大きくなって

賢くなって

色んなことを覚えた僕は

 

一念発起

(そんな大層なものではないですが(笑))

 

ブログを書き始めました。

 

ブログが書けるようになったこと、

書き始めて、

色んな方のブログを見たりお話出来たことで、

僕の世界が広がって、

僕は

ちょっと成長出来たんじゃないかと

密かに思っています。

 

これからもブログを書き続けたら

それがいつか

僕や家族の成長記録に

なるんじゃないかと思っています。

それってなんだか素敵です。

 

f:id:green3lk:20191120081910j:image

それにしても

 

小さな頃の僕は

耳が大きいですね(笑)

 

思えば小さい頃はいつも

「耳が大きい、耳が大きい。」と

言われていました。

振り返って見ると納得ですね(笑)

 

ん?そういえば

今は普通サイズになっています。

耳は成長、してないんでしょうか?(笑)