えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

風邪菌、ぐるぐる回る。

ちょっと前に

風邪らしきものをひきながら

風邪とは認めずに過ごしていた

パパさんママさんのことを書きましたが、

さりげなく薬を飲みながら、

パパさんママさんは復活しました。

 

しかし

風邪らしきものは

なかなか家の中からは出ていかず、

家族内で次々と

ぐるぐる巡回しています。

 

咳が出たり

熱が出たり

鼻水が出たり

症状の出方は家族によって微妙に違いますね。

 

現在はグランパが、

がっつり風邪です。

 

風邪らしきものというか

これもう風邪の完全体です。

 

家族の中でぐるぐる回るのは

あるあるだと思いますが、

やっぱり皆元気じゃないと

なんだか調子が出ませんねぇ。

 

早く良くなって欲しいです。

 

皆さんも風邪をこじらせてないですか?

体調が思わしくない方は

どうぞ無理せず

しっかり休養して下さいね。

 

f:id:green3lk:20200127081840j:image

風邪の菌が飛んでいるのか、

目を凝らして見ています。

ううーん、見えませんねぇ(笑)