えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お説教の効果

f:id:green3lk:20200311081545p:image

こんにちはです♬

僕の字が

劇的に綺麗になった訳ではありませんよ(笑)

 

時々落書きに使っているアプリで

文字が入力出来たんだと

今しがた気づいたところです(笑)

手書きも楽しいですが、

漢字を書くときなんかはこっちが良いかもしれませんね♬

 

前回ははおやつを切らしたママさんに

キツめのお説教をしましたが、

代わりのおやつを

ちゃんと色々買ってきてくれましたよ。

 

その中に

ものすごく美味しいおやつを発見したので

また改めて報告させてもらいますね。

昨日は

僕の食べ具合がどんなだろうかと

色々試したおかげで、

いつもよりたくさん

おやつにありつけました。

 

f:id:green3lk:20200311082350j:image

ふふふ♬

時々お説教するのも良いかもしれませんねぇ(笑)

効果ばつぐんです♬

 

まぁ、相手もそうそう

お説教される隙を見せないとは思いますが(笑)

 

食べた後はちゃんと身体も伸ばしますよ。

f:id:green3lk:20200311082552j:image

コーナーを使って、

しっかりへそ天半ひねりです。

 

最近ここでひねるのが

マイブームになっています(^ ^)