えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日の逸品(おもちゃ編)

猫さんのおもちゃ、たくさんありますが、

やっぱり

f:id:green3lk:20200411174219j:image

ねずみさん!これは最高ですね(^ ^)

 

かしゃかしゃぶんぶんとどっちが好きかと言われると

悩ましいところですが、

1人でいっぱい遊べることを考えると、

僕はやっぱりねずみさんでしょうかねぇ。

 

ねずみさんは楽しいですよ。

f:id:green3lk:20200411174439j:image

遊んで良し!

ちょいちょい。

サッカーも良いですね。

 

f:id:green3lk:20200411174546j:image

眺めて良し!

じっと見つめていると

どんどんワクワクしてくるんです。

じーっと鑑賞するのもまたオツです(笑)

 

f:id:green3lk:20200411174750j:image

抱っこして良し!

僕は抱っこされるのは嫌いですが、

お気に入りの物は僕が抱っこします。

 

こんな感じでねずみさんは

色んな楽しみ方が出来ますよ(^ ^)

 

ただ、

ねずみさんの残念なところは

すぐに取れないところにいってしまったり、

ガーディに見つかるとすぐ取られてしまうところです。

 

僕はねずみさんをもらうと

いつも持ち歩くので、

2階から1階に持って降りた瞬間に

ガーディに取られてしまいます。

 

f:id:green3lk:20200411175337j:image

持って降りていかなければいいんでしょうが、

つい、

見せびらかしたくなるんです(笑)