えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

2枚重ね最高♬

おはようございます。

f:id:green3lk:20200617075441j:image

良い袋でしょう?

赤と白のデザイン。

豚まんで有名なお店ですね。

f:id:green3lk:20200617075535j:image

豚まんと焼売をいただいたんです。

そして僕は

袋をいただきました♬

 

新しい袋は、いつ入っても良いものですねぇ。

袋がピンとしてて張りがあって、

そう、まるで新築のお家というような感じです。

 

今回は、さらに素晴らしいことに、

f:id:green3lk:20200617080009j:image

分かりますか?

袋が2枚重ねなんですよ(^ ^)最高でしょう?

 

これは、丈夫です。

安心感が違います(なんの?(笑))

守られている感じ、とても良いです。

 

f:id:green3lk:20200617080421j:image

うんうん、良いなぁ。

時代は2枚重ねですよ(笑)

 

そこで満喫されると

台所に入り辛いと言う声が

何処かから聞こえてきますが知りません(笑)

僕は今ここに袋のお家を建てたんですから。

 

今日はもう一つ嬉しいことがあったんですよ。

ママさんが、

僕がずっと読みたかった絵本、

「ダイちゃんの猫ねこ日記」をポチッてくれました。

 

ああ、届くのが楽しみです♬