えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

シンクロニャイズドスイミング

おはようございます。

 

珍しく、開いています。

f:id:green3lk:20201030075029j:image

見事に、開いているでしょう?(笑)

 

開いているだけではありません。

今日は、シンクロニャイズドスイミングをしますよ。

 

♬〜♬〜〜

f:id:green3lk:20201030075245j:image

軽快に(?)身体を捻りながら

 

まずは

f:id:green3lk:20201030075409j:image

f:id:green3lk:20201030075424j:image

おばけのポーズ♬

シンクロニャイズドスイミングは表情も大事です。

真剣なお顔で、おばけの怖さも表現します。

 

♬〜〜♬♬

そして大技!

シュバッ!!

f:id:green3lk:20201030075722j:image

f:id:green3lk:20201030075825j:image

♬!♬!

f:id:green3lk:20201030075859j:image

♬♬!!♬!!!

 

おててを高く上げて、

プールからビュン!と出てきた時の姿を再現します。

 

♬♬〜〜〜♬

f:id:green3lk:20201030080241j:image

最後はぐっと振り返ってのキメ顔です(笑)

 

ふぅ。

やりきりました。

いかがだったでしょうか?

 

え?

ほとんど動いてないですって?!

 

おかしいなぁ。

僕のお家では

朝から拍手喝采の大歓声だったんですけどねぇ(笑)

 

今日は金曜日。

週末がお休みの方はあと少しですよ。

今日がどんなに嫌な1日だったとしても、

必ず今日は終わります。大丈夫です。

 

皆さんが今日も安全に怪我なく

1日を終えて帰って来るのを待ってますね。

いってらっしゃいです♬