えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

病院の中心で不満を叫ぶ

こんにちは(^ ^)

ちょっと曇り空な日曜日ですねぇ。

 

昨日は、

僕が世界で1番嫌いな場所へ

行って来ましたよ。

そう、病院です。

f:id:green3lk:20201227004235j:image

先日、ワクチンのお誘いが届いていましたからね。

 

嫌だけど、小さい猫さん達に

頑張っている姿を

しっかり見せておかないといけませんからね。

 

まぁでも、宣言通り、

暴れてきました(笑)

 

そして今年は暴れるのに加えて、

大声で叫んできました(笑)

 

でも今年は、注射針は折りませんでしたよ(笑)

頑張りました。

 

僕はこれまで

注射針を折ったり、

先生にツバを吐いたり

(猫さんがブチ切れた時にペッとやるやつです。

音はしますが実際にはツバは出ません(笑))

散々やってきました。

 

今年も相変わらずではありましたが、

注射自体は1番ちゃんと打てたんじゃないかと思います。

 

これを終わらせないと、楽しいお正月は来ませんから。

 

f:id:green3lk:20201227135006j:image

ほんとは、分かってるんですよ。

先生はとっても優しいってことも。

 

暴れて叫ぶ僕を見て

 

「怖いんだね。ごめんね、すぐ終わるからね。」って

 

言ってくれてたことも聞こえています。

 

でも、でもでも

僕は病院が大嫌いです。

なので、先生も嫌いです。ごめんなさい。

 

今年は、

大嫌いな気持ちを大声で叫んできました。

僕の大声は

病院中に響き渡りましたよ(笑)

 

普段鳴くことが少ない僕ですが、

しっかり大きな声も出るんです(笑)

 

「世界の中心で愛を叫ぶ」風に言うならば、

 

「病院の中心で不満を叫ぶ」ですね(笑)