えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

疲れが和らぐ?下からショット

おはようございます(^ ^)

雨の金曜日です。

ひな祭り、あっという間に終わってしまいましたねぇ。

楽しいことはいつもほんとにびっくりするくらい

早く終わってしまいます。

f:id:green3lk:20210305073928j:image

でも、記憶には残ります。

いつでも、思い出して幸せな気持ちになれます。

これは素敵なことですね♬

 

ひにゃまつりの曲水の宴では

みんにゃが

誰のお手紙を受け取ったのかが分かるあみだくじを、

にゃにゃにゃ工務店さんが作ってくれました(^ ^)

最高です。ありがとうございました(^ ^)

 

僕のお手紙は

あめさんが受け取ってくれましたよ。

あめさんは黒くて毛がふわふわです。

真っ黒な長毛がほんとに素敵で、

僕の大好きな憧れの猫さんです。

ティッシュの空箱を頭に被るのが大好きなんですよ(笑)

 

僕が受け取ったお手紙は

なんと、ダイちゃんのお手紙でした♬

えへへ♬

これはおんにゃのこ達から羨ましがられること必至です。

 

f:id:green3lk:20210305074948j:image

ひにゃまつりの後、5月にはこどもの日がありますねぇ。

おとこにょこが大活躍の、鯉のぼりのお祭りが

あったりするのかなぁ。あったらいいなぁ。

 

あ、今月はホワイトデーもあるか(笑)

ちなみに、僕の家族内ではホワイトデーは存在しません。

バレンタインにみんなでチョコレートを食べるので

それで完結です。

まぁ、会社関係などはそうもいかないので

結局何かしら

買いには行かなきゃいけないようですが(笑)

 

平日お仕事の方は

今日が疲れのピークでしょうね。

お疲れ様です。

f:id:green3lk:20210305075900j:image

大サービスの下からショット(笑)

これを見ると

ほんの少しだけ、

疲れが和らぐ効果があるそうです。(ほんとかな?)