えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕が密かに好きなこと

僕が密かに好きなこと。

癖、と言っても良いかもしれません。

それは

f:id:green3lk:20210307114603j:image

ほっぺをムギュッと箱に押し付けること。

これ、気持ち良いんです。

ちょうど出来そうな場所がある時には

よくやります。

 

f:id:green3lk:20210307114824j:image

ムギュッとした時の圧迫感がちょうど気持ち良くて

最高です。

お顔をマッサージされる時の感じなんでしょうね。

 

猫さんの中には

お顔マッサージが好きな猫さんも多いでしょうね。

 

僕も、お顔マッサージは気持ち良いと思います♬

ただ僕の場合は

僕が、僕のお顔を触ってもらいたい気分じゃないと

嫌なので、

そういう意味では

誰かにマッサージをしてもらうというのはあんまり

向いていないと思っています。

 

だから

自分で好きな時にやるんです(^ ^)

 

f:id:green3lk:20210307115615j:image

んー♬これ好きです。

やっぱダンボールは良いですねぇ。

フタの部分はこうしてマッサージに使えるので

最高です(^ ^)