えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

パパさんが撮ったから。

おはようございます。

今朝は気持ちよく晴れましたね。

 

キリッと姿で写真のピントも綺麗に合ってる僕。

f:id:green3lk:20210407074331j:image

それは、

パパさんが撮ったから、です(笑)

 

以前にもチラッと書いたことがありますが、

写真を撮るのは

ママさんよりもパパさんが上手です。

f:id:green3lk:20210407074630j:image

撮った後に明るさなども調整してくれるから

余計に綺麗に見えるんでしょうかね。

 

あと、構図も良いですね。

f:id:green3lk:20210407074817j:image

なんだか雰囲気のある写真に仕上がります。

 

パパさんは加工をしたり色んなフィルターを使ったり

するのも上手ですよ。

f:id:green3lk:20210407074940j:image

レンズに雨が散ったようなフィルター。

素敵ですよね。

背景が良い場所でやったら

もっと幻想的な写真が出来そうです。

 

ママさんが写真を撮ってパパさんに見せると

「うん。普通。」といつも言われています(笑)

まぁ、みんな得意不得意がありますからね。

 

そうそう、先日コアラのマーチについて書きましたが

「もうちょうコアラ」が出ましたよ♬

皆さんにもラッキーなことがありますように。

f:id:green3lk:20210407080030j:image

パパさん撮です。

今日の写真は全てパパさん撮でお送りしましたが、

 

、、、、、、

見ますか?ママさん撮。

もうちょうコアラですけど。

f:id:green3lk:20210407080209j:image

 

うん、、、。こういう、ことですよ(笑)