えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今度の箱は小さ過ぎる

おはようございます。

先日、

NO.8の箱をゲットしたものの

すぐに捨てられてしまった僕ですが、

f:id:green3lk:20210524075016j:image

 

次に届いて、もらった箱は

f:id:green3lk:20210524075050j:image

泉州 水なす漬

 

あのぅ、、、。これ、ものすごく、小さいです(笑)

 

いや、小さくっても勿論入ります。

入りますけど、

f:id:green3lk:20210524075323j:image

みちみちの、きちきちです(笑)

家族からは

溢れているよ、入りきってないよと言われます。

 

仕方ないじゃないですか。箱が小さいんですもん。

 

f:id:green3lk:20210524075525j:image

ちょっと香箱になろうにも、上手くいきません。

この箱に入ると、おててが動かせません。

 

そうこうしてると、

f:id:green3lk:20210524075649j:image

はい来た。

やっぱりガーディがちょっかいを出しに来ました。

僕がおててを出せないのを分かっています。

いつもだったらその長いお鼻に

僕の猫パンチをお見舞いするところですが動けません。

僕のお耳からイライラ感が出てますね(笑)

 

f:id:green3lk:20210524080029j:image

ハァ??!!なんでボール持って来るの?

意味分かんないですよ。

ボールでは遊ばないし、いらないです。

僕が動けないのをいいことに調子に乗っています。

 

ちょっ、、、、やめて!

f:id:green3lk:20210524080240j:image

うわぁぁ!!

f:id:green3lk:20210524080432j:image

なんで、ただでさえみちみちの箱の中にボールを

入れようとするんですか!!

ほんと意味が分かりません!

 

僕が飛び出した箱の中には

ピンクのボールが入りました(笑)

 

なんですか?サッカーですか?バスケですか?

キーパーを追い払って

無理矢理ゴールにねじ込んだ感じですか?

気に入りませんね。

 

ふんっ。もう僕はその箱は要らないです(笑)

次の箱に期待しましょう。